貧乏ジャニヲタがニートになりました

人生は素晴らしい!24歳ジャニヲタ歴3年。彼氏いない歴6年。

現実とは裏腹に。

 

 

わんは元気ぞ!うぬは!くつしたです

 

 

 

先日の決意表明とは裏腹に、なんと最後に受けた一社一次通過してしまいました。

 

いや、嬉しいんです、嬉しいんですよ。数日前の自分の心境では。

 

ましてや地元企業では大手のほう。もったいない存在というか、なぜ自分が…

SPI試験で…(数学なんて中学時代下は11点、上は32点のレベル)

もうほぼ独学です。わかるはずがない。挙げ句の果て、蕁麻疹が二の腕にできましたので、投げやりで試験受けました。

 

 

 

「一次通過しましたこと連絡致します。来週面接です。」

 

 

 

 

「まじか。」

 

 

一体一問何点配分なんだ…

 

 

正社員になったら1年後すぐに上京できないではなかろうか。

だからといって辞退するほど勇気もない。正社員になってボーナスもらったほうがすぐ貯まるかな~なんて考えたり

 

自分の考えることって本当に遅いのかなと。タイミングが悪いと。

 

昔の重岡くんの10000字インタビューでも言ってました

 

 

「人生、思い通りになんてならないんですよ」

 

 

まさにこれだ。

 

 

とりあえず1年どうなるかわからないので貯金しつつ来年に備えます。

東京支社に異動とかできたら最高なんですがね!

 

 

なんでも前向きに考えて策を練ろうかなと思います。

まずは面接ですね。そこを通る前に何を考えているんだ。

 

 

人生何起こるかわっかんね~!!!!

 

 

そのときそのときを大事にしようと思います。

 

 

 

そんなことはさておき、

8月31日が終わる前に一言

 

 

桐山照史くんお誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年になるよう、ファン一同心より応援しております。