貧乏ジャニヲタがニートになりました

人生は素晴らしい!24歳ジャニヲタ歴3年。彼氏いない歴6年。

ひと段落。

 

 

お久しぶりです。くつしたです。

 

 

やーーーーっと最終面接が終わりました!!

 

 

肩の荷が少し降りたかなと思います。

緊張しました~。今日という日が早く終われ~~ってずっと思っていました。

 

全力は尽くしたので、あとは先方と神様に運命を委ねるだけです。

 

 

さて、話は変わりますが関ジャニ∞さん「奇跡の人」発売されましたね。

田舎なのでもっぱらCDはオムニ7を活用させていただいております。

(時代の進化最高!)

オレは、現場担になる!!!!

と豪語していたのも束の間、メトロックDVDは外せねえなあ!?!?

という言い訳を自身に言い聞かせ、期間限定版だけ購入しました!

後は、お近くのエイターに問合わせます。(他人任せで大変恐縮)

 

まだ見てないんですよ~珍しく面接練習を優先していまして。

 

最近ともに遠征するエイターのAちゃんは初回をゲットしていましたので今日、ともに鑑賞会します~~~~ミッキーハッピーラッキー♪※面接で笑顔が作れるキーワードらしい

初体験はふたりで。ということでそれまで見ません。

でもほんとに、毎回エイト兄さんはジャケットから歌詞カードまで本当にセンスが天才。

今日、本当は鑑賞会だけじゃないんですよね、その後合コンというなの恋の就職活動も待っているんです。(言い回しのうざみ)はあ~~だるさが頂点。その前に気合入れでエイト会しよっか~って感じで合コン前に鑑賞会を開催することになりました。これを先方が知ったらドン引きは確実でしょう!!!

 

まあ、エイト会あるからまだ気持ちが楽~~~こんなだから恋愛のニート期間もはや5年が経とうとしております。

時の流れは恐ろしいものですね。

 

 

さて、寝よう。

 

 

なにか書きたかったような。ま、いっか

 

 

おやすみなさい。