貧乏ジャニヲタがニートになりました

人生は素晴らしい!24歳ジャニヲタ歴3年。彼氏いない歴6年。

決意表明。

 

 

こんばんは\(^▽^)/!

 

今日はアルバイトも就活もお休みでしたのでエイターの子たちと

エイト会を開催してきましたよ。

 

 

いやあ~ええですね

 

 

8UPPERS→8EST→元気が出るLIVE!!の3本立て

 

 

エイト兄さん最高ですね。

すばるくんの歌って本当に魂がこもってて。

歌聴いて涙流したのすばるくんが初めてです。

 

 

感想書きたかったけど、語彙力が果てしなく皆無なので胸の内に大切に秘めます。

 

 

さて、私、決意したことがあります。

 

 

 

 

1年後、2018年

 

 

 

 

上京します。

 

 

 

 

借金返済して、50万貯めて小さい世界から飛び出します。

 

 

 

地元就職しようと思って就活していましたが、田舎は事務職の競争率が高くて

落ち続けました。(は?商業高校出身やぞ?簿記もワープロも電卓検定も1級持ってんだぜ?お前の目は節穴か??あ??とも言ってやりたかったですがクズ人間だということ忘れていました)

どうしよう、もう就職するとこないと思っていたんですが、ふと

 

 

まてよ??元々上京を考えていなかったか??なぜ会社を辞めた?そうだ、やりたい事あったからだろう???今しかないと思ったからだろう????

 

 

 

本当は高校卒業後は、”東京の専門学校に行く”と思っていましたが反対され地元の短大へ。短大卒業後は、”東京で就職する”と思っていましたがなかなか採用してもらえず流されて地元就職に。

 

そして今も、もうこの歳でなにかしようなんてっていう周りの意見に流されていました。

 

本当に意志の弱い人間なんです。

 

 

変わろうと思いました。

 

 

東京でどうしようともなく。何しに行くん?って言われても

「「「「遊びに行くんじゃ、東京は本当に住むとこじゃないんか偵察に行ってくるわ!!!」」」

って言ってやろう。(アホw

 

まあでも、ほんとに。結局、ただ東京で暮らしたいだけその一言に尽きます。

 

 

明日、死ぬって思ったらやりたい事成し遂げとかなきゃ、って本気で思いました。

 

 

今、すごく元気です。目標を持ったから。

 

 

小さな世界飛び出す勇気、簡単じゃないけど言ったからには本気出します。

ヲタ活やめたくはないけど制限かけようと思います。

 

 

わたしゃ公言したぞ~~~~~~~~~

 

 

 

明日から働くぞ~~~~~!!!!

 

 

 

親孝行しとくぞ~~~~~~!!!!