貧乏ジャニヲタがニートになりました

人生は素晴らしい!24歳ジャニヲタ歴3年。彼氏いない歴6年。

はじめまして。

 

 

はじめまして。

 

この度、たくさんの思いを抱えすぎて、また、自分の考えを整理したいと思い

ブログを設立させていただきました。

 

簡単に自己紹介させていただきます。

 

 

 

プロフィール  くつした 24歳(女)

ジャニヲタ歴  3年

担当グループ  Hey!Say!JUMP(中島裕翔くん)

        ジャニーズWEST中間淳太くん)

        関ジャニ∞渋谷すばるくん)

        ※いつの間にか3グループ掛け持ちしていました。担当はひとりという概念は皆無。

転職活動期間  2017年6月~現在

彼氏いない歴  6年(計算して本当に焦った)

他にコスメやファッション、ダイエット(成功歴なし)も好きなのでそういう関係の記事も書ければいいなと思っています。

 

 

 

さて、中の人間はこんな感じです。

 

 

現在、借金を抱えながら、ヲタ活も辞めれていない本当に本当に

 

クソ人間なんです。

 

その上、片道車で1時間、手取り13万、ボーナスなしの職場を思い切って辞めてしまいました。(きつすぎて掛け持ちでアルバイトしてました)

 

 

こんなキツい状況、見栄っ張りな私は誰にも言えず不安で押しつぶされていました。

 

 

 

どこかで自分をさらけ出さないとダメになってしまうと危機を感じてブログ設立に至りました。

 

言葉足らずで理解し難い文章かもしれないですが、こんな大変な奴もいるんだ~私なんんかこいつより全然マシ!元気出た!と思っていただければなと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします┌(┌^o^)┐!!

 

 

 

最後に、

ヲタ活はどうしても辞めれません、、、