貧乏ジャニヲタがニートになりました

人生は素晴らしい!24歳ジャニヲタ歴3年。彼氏いない歴6年。

働きたい、秋。

 

 

夜が寒くなりました今日この頃。

最近食欲が秋の訪れを感じさせます。

 

 

早く働きたい。

 

 

コスメも服も秋仕様にしたい。

お金がない。

病院にかかりたい。

健康保険料払ってない。

 

 

 

バイトも手当貰うのに週に20hしか働けないし

手当もまだまだ貰えないし、働かざるもの食うべからずってこのことね。

 

 

もっとお金貯めてから前職辞めればよかったかなあとか

手当に頼らずがっつり働けばよかったかなあとか

つくづく思います。

 

 

何より快くオタクをしたい。

 

 

淳太のバースデーに大阪巡りしたいし

淳太の故郷台湾に行く計画進めたいし

 

はあああ~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

痩せれない。(は?)

 

 

 

 

 

 

最近、風邪かな。ちゃんとパジャマ着て寝よ。

 

 

今、パッチのウィンクキラー罰ゲーム集をずっと見ています。

 

 

 

エイト兄さん大好きすぎて、仲良すぎて

もはや

 

 

 

エイトのひとりになりたい。